おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
とても不健全な日記です。すごく鬱。



あんまり健全な気分じゃありません。


すごい鬱だ。
やばい。
誰も止める人がいないからさらにやばい。
吐き出さないとやばい。

以下、そういうのが嫌な人は読まないほうがいい。


やばい、やばすぎる。
今すごい自己嫌悪です。
もう明日人と会いたくないくらい。やっちまった。

鬱にならないように気をつけてたのにー。


あー、なんかお腹痛い。



なんかね、わかってるんだけどね、これが「甘え」ってことくらい。
だけどどうにもなんない時だってあるわけで。理解はできても納得はできないんです。
生きていたくないよ。
なんかすごい疲れたよ。
明日人に会うのが怖い。もうやだ。
不安で不安でたまらない。
いやもうホント、誰か私を殺してくれないかって感じ。
何もかもが嫌だ。疲れた。
考えてることめちゃめちゃ矛盾してるんだけど、嫌だよもう。
つか、もしかして自分、対人恐怖のケがあったんだろうか。
ものすごい他力本願な考えで頭がいっぱいなんですけど。
そんな自分がもういや。
そんでもって明日が怖い。

あーーーーー、もうどうしよう。
別に死にたいわけじゃないけど、生きていたくない。
すごい自己嫌悪だ。
自分がもういやだ。いやすぎる。
誰かと繋がっていたいけど、誰とも繋がっていたくない。
会いたくないけど、誰かにいて欲しい。
もうね、わけわかんないよね。自分でもよくわからない。
普段は誰にどう思われようが構わないんだけど、こういうときだと「嫌わないで」とかって思ってしまう。
他力本願すぎだ。バカじゃないの自分。
そんなこと考える自分が気持ち悪い。
なんかさ、どうしようもないな、この気分は。
頭の中ぐちゃぐちゃだ。

疲れた。
これが一時的なもので、寝たら治ってるといい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

