おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そういえば灰男復活したね

あ、アニタサァァァアァァン!!!!
マホジャアアアァァァァァ!!!



なんか久しぶりにエグイ展開の漫画を見た。
が、アニタさん大好きだっただけに、この展開はきつかった。


ワンピ。

スパンダぶっ殺。
これでロビンちゃんに手を上げたのは通算何度目かなぁ~???
W7編の最後にロビンちゃん、スパンダバキボキにしてやるといいよ。
ルフィも骨も残んないくらいスパンダボコボコにするといいよ。
フランキーが早くロビンとこに追いつけ。
そしてサンジの見せ場が戻ってきたわけだけど。
イマイチ彼の言うところの騎士道に納得がいってない私。
でも、それでカリファを蹴ってたらサンジに幻滅する。
要はね、カリファにサンジをぶつけて欲しくなかった。もしくは、もっとスマートに鍵だけを奪って欲しかった。
まぁ、名誉挽回戦ですね。


鰤。
もうね、崩玉の後付設定に笑うしかwww
いや、後付じゃないかもだけどあの設定はいらなくないかい?
乱菊さん、あれだよね、昔と性格が軽く変わってるよね。

銀魂
それでいいのか柳生。


ムヒョロジ

誰だよパンジャ。
今井さあぁぁぁぁん!!!!
さすが剣道五段!!
清掃用とか「正面突破」とかどこまで私のツボをつくのこの方は!!!


みえる。
澪姉さんMOEEEEEEE
ていうかカッコよすぎる!!!


以上。
私にとって感想書くほどの漫画がジャンプにはもうこれしかありません。
あとはネウロ、アイシ、村雨くんぐらい。
何?最近はラブコメが主流なの?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

