おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
何も腰触らなくっても・・・


セクシャルハラスメントです。


セクハラです・・・。
おじさん・・・。見知らぬおじさん・・・。



何かね、駅で切符買おうと思ったんです。
で、買いました。鞄に財布をしまおうとします。


なにやら腰に悪寒が・・・。



見知らぬおっさん、私の腰を触ってた。


うぇ!!??と思って、多分そんな表情をして、でも全く無視のおじさん。一言目に



「どいて。」




っっっざけんなああぁぁぁぁ!!



まだこっちゃぁ、用件終わってねーんだよ!!
そりゃ切符買ったけど!!けど財布しまい終えてねーんだよ!!!
隣の販売機あいてんだからそっちで買えやああぁぁ!!!



「はぁ?」っつったらなんか怯んでましたけど・・・




マジでなんなんだあの親父・・・。
ほんっとありえない。
相手によっては訴えられますよ?ていうか訴えるか?おじさん?


はぁぁぁぁぁぁぁ。



こないだ龍が如くをゲオで買ったんですが、面白いね!
面白くてオールだよ!!
今日も授業あるよ!!!

どうする自分・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

