おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
氷ってんじゃねええぇぇぇ!!

もうね、ホントね、どうしようかと。
忍道戒をね、中古で買ったんですよ。龍と一緒に。


氷りすぎじゃゴルァ!!



一回目。敵から逃げようと櫓から飛び降りたらフリーズ。
二回目。裏庭の改修が終わって隠れ家に画面が戻るところでフリーズ。
三回目。敵から逃げようと走ってたらフリーズ。




いやね、アクワイアだから全然許すんだけどね。
でも、バグ多すぎ。
ジャンプしようとしたらモーションはするんだけど全然飛べなかったり、ありえないところにいきなり敵が出現したり、絶対気づかれないと思ったらもろバレだったり(←それは腕の問題だ)

タラバ忍軍とか、もーめんどくさすぎ。
あの鎧の音だけで気づかれるから牛車襲撃とかムズ杉。
キヌは若干防御力が低いような気がするのですが、おかげで四人くらい忍者以上の奴らに囲まれたら逃げるしかねぇ。しかし、逃げ切れないことも多々。


でもさ!寿司もどき(正式名称忘れた)はさすがだよね!!
痺れ団子を髣髴とさせるそのセンスにはほんとっほんと脱帽だよ!!
大将が寿司爆弾口にして爆死した時は、吹いたよ。

シュリケソとかマキビソとか一人で大うけしてたからね!傍から見たら大分怪しい人になってたと思うよ。うん。



でもさ、氷っちゃうとやる気なくすんだよね・・・。
だって記録癖ないもん・・・。


そういえばもう、天誅の方向性がわからないよ・・・
PSPかと思えばDSデスカ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

