おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うわ
とりあえずレポート一段落ついたと思ったら、またレポートが出されました。


うわ。
もうダメかも。
死にそうだ










本棚を見るとその人の人柄が大体わかりますよね。
や、今日何となく思ったの。











あと昨日のワンピアニメは色々キツかったなぁ。
お子様とか一緒に見てる親御さんとかどう思うのかしら。










もう確実に夏が一歩手前まで来てますね。
この時期になると色んな店でセールやってくれるからありがたい。
金欠状態なので、セールでまとめて服買い込まねば。












日中家の中にいると何もしてないのに汗が吹き出ますからね。
クーラーは電気代かかるから極力つけたくないんだけど。
でも、クーラーの冷風に当たってると実家を思い出す。
一年前とか二年前の夏のことを思い出したり。
一年前は一日中OZやってたなぁ、とか二年前は外遊び歩いてたなぁとか。
三年前になるともう思い出せないって、やばいですか。
若年性健忘ですか。
単に何にも思い出がないだけかもしれないけど。
でも三年前っつったら大分若いね。あぁ、年を取った。













ノスタルジーに浸るのはすごく好きなんだけど、それはレポートに追われてる今じゃ現実逃避でしかなく、もうね、死にそうになるよ。
昔の思い出ってのは少なからず美化されてるからかな。
あー昔にかえりたい。












よく考えたら自分、冬より夏のほうが好きなのかもしれない。
冬の思い出であんま懐かしさは想起されないんだけど、夏の思い出を思い出すとすごい切なくなるよ。













でもあんま昔の思い出に使ってる暇はありませぬ。
とりあえずもう一ふんばりしないと。



お疲れ様です。
今日は何が言いたいのか解らん。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/28(水) 13:51:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

