おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
復活したみたい

今朝見た夢のことを書こうと思ったら回線が落ちてて、一人部屋で「なんやねん」と逆切れしてたけど復旧したみたいすね。



後ひとふん張りでテストレポートラッシュもおしまいです。

取り敢えずエベレストは越えたので次はK2です。
K2はエベレストよりも登頂が難しいと言われているけど、自分の場合もそうかもしれない。
前半はレポートラッシュで後半はテストラッシュですから。
ヘタしたら登頂できないかも。途中で命綱も切れて死んでしまうかもしれない。


パイレーツオブカリビアンのCMの始めの歌がOZの「ハイハイハイ」のやつにしか聞こえない。


で、今朝見た夢なんですけど、ゼラセ様がご出演。

何ゆえこの時期に。

何かね、舞台はうちの高校。教室。
そこで誰だかか音楽室に囚われているので助けに行くらしい。
その場にいた四人でパーティメンバー決めようぜってことで私とゼラセ様、あと誰かと誰か(誰だかわからない)
ゼラセ様がね、そこでこう言ったんですよ。

「この人が彼氏・・・」



あっははははははははは
夢ってすげぇ!!!!!無秩序あっははははは
大体わたしゃ女だYOあっははは


しかしそこは露骨に物凄い嫌悪を顔に表してくださいましたけどね。

多分、昨晩に読んでた村山由佳の影響だと思うんですけど。
おいコーは文庫本派です。まぁ、その感想も後々。


それで私とゼラセ様組が先発。幻水5か。そのためには組が一つ足りませんけど。
敵は教室の外に待ち受けてる組、階段で待ち受けてる組、人質の所にいる組、と分かれているらしい。
そういう情報があるのなら、別ルートで行くっていう手もあるだろうに。まあ夢だしな。

そして先発組が出発しまして。どうやら走って敵を振り切る作戦らしい(パーティー別けした意味ねーよ)
走って逃げます。
最後に音楽室に向かう階段を上ったら足が物凄く重くなり、階段が上れなくなる。


ゼラセ様スキル叱咤発動。


「何をしているのですか!早くなさい!」



皆川ボイスでした。
本当だったら足も軽くなるってもんですが、夢だったので足は重いままです。後ろから追っかけてきた敵が先に音楽室に入ってしまいます。
うわあ、と思ってやっと階段を上りきり音楽室に入ると、ゼラセ様も人質に。
人質ってのは、誰だかわかんなかったです。

と、ここで敵のボスも登場。ヤクザさんです。
グラサンにスキンヘッド。
私は何を思ったのか手近にあった石油の缶を持ち上げ、それをボスに投げつける。ボス、気絶。
人質解放。
敵の雑魚が今度は私をボスと崇めはじめます。


私の脳みそは、ヤクザさんとゼラセ様を精密に再現するだけでスペックいっぱいいっぱいだったらしいですね。


その後、学校の外に出たら、全く違う夢が始まったんですが。まぁ、そこにはゼラセ様がご出演なさってないので別にいいです。

でも、二つ目の夢はなんかSFみたいだった。
近未来都市って感じ。




で、起床。

わけ解らんですけど、皆川叱咤があったので良かったと思います。
またこんな夢が見たいなあと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

