おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
トリック劇場版2


私はトリックが大好きです。
けれど、正直感想はといわれると、面白いんだけど、なんだかな、ってのが感想だったりします。


なんつかさ、「よろしくね」って言いすぎ。

しつこい。

そろそろ潮時なのかしら、と思います。ネタがもうないのかな。


何とかして笑わせたいのかなってのが見え見えすぎ。もっとシュールな笑いが持ち味だったのに、と思う。

けれど、上田教授の「悪魔の実か!?」は笑ってしまったんですけども。

ワンピファンだからさ。

なんかワンピが世間一般そこまで普及してるんだと、変なところに感心してみたり。ハナハナの実の力も使えばいいのにと思ったけど、ロビンちゃんはそこまで普及してないのかな、と。

ていうかそうなんだろうな
こないだの人気投票すごかったもん。ルフィの一人勝ちみたいな。
ルフィの浸透度がすごいね。
けど、ロビンちゃん女性ナンバーワンってのには焦ったけどね。って、これ前も言いましたっけ?あーまー、いーや。


で、まぁ、次があるのなら次に期待したいですけど。
もう少し、トリックも難しいのにしてくださいな。
村が消えたトリックのやつは簡単すぎる。私にも解ける程度じゃあかんでしょう。


まぁ、手品の種は案外子供だましってのが相場なんですけどね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

