おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
パイレーツ・オブ・カリビアン



先行上映見てきましたよ!!!!

スタッフロールの後まで見るべきですよ皆様!!!



以下ネタバレ含む感想!!!


めちゃ面白い。



大抵二作目ってのは駄作になってしまうものですけど、これはそんなことなかったです。めちゃめちゃ笑ったよ!!

船長なんてチャーミングなの・・・!
そしてなんてカマっぽい動きなの・・・!


原住民の酋長になってるのとかマジ笑ったね!!
果物刺しすぎwww

それと原住民と最後のデイヴィの手下に襲われてた島での出来事が最高だね!!
映画館が一体になって笑ってた!!!

そしてエリザベスがカッコイイ・・・!
強い女になってた。

けれど、一番最後はなんとももやもやした終わりでしたねぇ。
ウィルがあのシーンを見てしまったことが三作目にどう生かされるのか!

そして完全に続きモノの様相を呈してしまったパイレーツ!!

帰りのエレベーターの中でみんな「一作完結だと思ってたのにー」って言ってたけど、ね。
確かにね。
映画は次までのスパンが長いからできれば一作完結にして欲しいね。
ていうか、ジャックは死んでしまったのかな、やっぱり。
あの変人がそう簡単には死にそうに無いとは思うけれども、死んでるのかな。

あのメデューサみたいなオバサンは何をさせようとしているのかしら。
うーーーん・・・

なんかね、三作目にこうご期待!みたいな終わりで、そこだけマイナスだったりするんだけどね。


けれど、スタッフロール後の神映像はみんな見たほうがいいです。
その前に帰ってしまった人とか可哀相です。
やっぱり最後まで見るべきかと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

