おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
生活リズム戻したい


夏休み。
それは大学生を廃人にする恐怖の時間。
MMO始めると止まらんくてやヴぁいわー
つっても今日明日中にVP2が届く予定なので暫らくはそっちにシフトしようかと思うんですけどね。
そんでもって今週は一日おきくらいに予定があるので、リズム戻すのにいい週間なんですけどね。
取り敢えず部屋の掃除をしよう。
ネトゲにかまけてちゃいけない。

それとメモリも増設したい。
このパソ、メモリ購入時のままだったwww
や、おさがりだからさ、勝手に増設されてると思い込んでたのです。
そんなことはありませんでした。取り敢えず512か1Gかを財布と相談して買おうかなと。
それとビデオカードも。
インテルの全然使えないカードなので。

とか何とかっつって、大体の値段を考えてみたら結構お財布が軽くなる悪寒。
銀行の口座ももうすっからかんだし。
うわぁ。やべ。
ちょっとお買い物にも行きたかったのに。
秋葉原まで出張るのかよめんどくせー
遠いんですよねー
山手線人多いしー
平日十時ごろならあんまいないのかな
そんなことないのかな
どうでもいーやー
なんだかんだで秋葉原は安いし。

あれ、暇なはずの夏休みが案外てんてこまいだYO!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

