おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
THE HIMA
なにこの



バカみたいなタイトルは。





だって恐ろしく暇なの・・・
だめなの・・・




最近は日中は暑くて夜も暑くてゲームしてたりパソコンいじってたりすると頭がぐあんぐあんして大変。

だから今日はゲームパソ断ちしてたんだ。

あっさりと今いじくってるけどね。意志が弱い。



なんかもーーーー暇ーーーーーー



誰か私と遊んでーーーーーーwww


つかね!つかね!!
たいていの人はまだテスト終わってないのよね!!

だから誰も遊んでくんないのーーー




それとさ!!
かま夜3が発売するけど、一人じゃ怖くてできないよ!!
もうフラゲしてる人いるっぽいですけどねーー
かま夜は金もないしね。VP2クリアしたら買おうかな。


なんだろう。なんか自分の中身が抜けていく気がする・・・


てんてこ舞いとか言ってた割りに意外と暇も多くよくわかんない夏休みだ。






あとさ、どうでもいいんだけど、シルメリアってSじゃないですか。
「誘いなさい、誘うのよ!」とか。
で、

シルメリア
SILMERIA
Sメリア


どーーでもいーーですよー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

