おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
VP2プレイ日記その1

三時間かけて育てたリリア、フィレス、カノンのデータが消えました。




詳細。

1、そろそろこいつら育てて解放すっかと思い立つ。

2、砂漠でレベル上げ。

3、フィレスとカノンはお互い敵同士と知る。

4、萌える。

5、リリアが弱いことに気づく。

6、それでも全員レベ18に。

7、解放。

8、火山へ。

9、毒ばかりくらう。

10、全滅。



SAVEしてねぇぇぇぇぇ


取り合えずヴィルノアから進んだとこまでプレイ日記。


コリアンドル村に戻って蒼枯の森の情報を得てレベル上げ。
そういえば、アリーシャとシルメリアが一つの肉体に同居してるっておいしい設定だよねと今更ながらに言ってみる。
戦闘は取り合えずボタンをめた押しにしてます。
レザードをパーティに入れたときは少し考えるけど。
あれ、一番効率よくダメージ与えるにはどうすればいいのだろう?

ティリスの株が上昇中。
「はずしはしない・・・!」
とか
「くたばりゃー!」
とか
「死にさらせボケェ!!」
って台詞が姉さんカコイイよーー
顔見えないけどな!その上超脇役的ポジションだけどな!

あと、アリーシャが「いけるわ!」とか言いながらもう死んでる敵をずたずたに切り裂いてるのが怖いです(やらせてるのはお前)

レザード怖い。
奴でブレイクモードに入ったら
「はははははは!ひれ伏すがいい!!」

・・・・・・。


はははははは!!


次。



ウォルターの
「その首もらったぁ!」
とか
「せっかく出会ったんだ・・・殺してやる」(だったかな?)
とか。


・・・あぁ。
あんたそんなキャラ?


と、いうわけで蒼枯の森の鳥ですが。
パーティはアリーシャ、ルーファス(社長)、ティリス、レザードで。
で。
敵のHPを半分くらい減らしたところで、二撃でアリーシャ意外がみんな死ぬorz
残り半分は逃げ回るアリーシャ一人で削る。
アリーシャが一人でレベUP。16。恐ろしい(他みんな12、13、8とか)


で、そんな感じで次は水上神殿。
アリーシャだけが鬼強いのであんまり苦労せず、決め技も超駆使して奥へ進み、途中カノンとフィレスをマテリアライズ。
「どうせなら若い体で云々」
フィレスは若い体で出てきました。
なんでそんなお願い聞いてるんだシルメリアwww

んでもってイベント。
アリーシャ生足を惜しげもなくさらしているのに、鉄壁のぱんつぱんつぱんつ
で、全く見えない始末www
レオーネは何か、何か知ってますね。
でもイマイチ萌えないのは何でだろう。
シルメリアはイイと思います。

奥へ進むとクラーケンと戦闘。
何か日本語で言ってるようですが全く聞き取れない。
そんで結構ウザイ攻撃してくる。
大暴れとかウザイ。
ウォルターが死にかけとるがな。


で、やっぱり強いアリーシャ(17)
華奢とか言われてるけど、うちの第一線だからね。
一番強いからね。
一番弱いのはアリューゼですね。
7、ですね。
もう上げる気力も無い。
それでクラーケンを倒す。
またアリーシャのレベがwww
18にwww
アリューゼと10以上差がつきますた。
ティリスは台詞の面白さゆえレギュラーメンバーに。
解放レベルもとっくに超えてるのに戦ってます。
でも彼女も楽しそうなんでいいかなと思ってます。


はい。で、先に進む。
社長の正体がばれます。
まーでも緑の髪に弓使いって言ったら、ねぇ?
ファンタジーの定石ですよねぇ?
別に驚かないけど。
で、ここでまたレオーネが意味深な台詞を・・・
姉さんなんやねんwww
そんでもってドラゴンオーブはカルスタッドに運ばれたらしい。


で。
トゥルスタッド鉱山に向かう。
モンスターが出て報奨金が出るらしい。
金欠なんです。
まー普通に奥へ向かい、敵を撃破。
途中リリアを仲間に入れる。


カルスタッド。
特に何も無い。


で、ウォルターを解放。
意外にも礼儀正しくて焦った。
あんな破滅的な人なのに
「解放を望むのか?」
→はい
「それが貴方の意思ならば尊重しよう」

ええええええ

礼儀正しすぎるうううぅぅぅ
あんた邪悪な錬金術師なんでしょ!?
リリアをさらったのはお前だべ!?
どないなっとん・・・



砂漠でレベ上げ。

と。

この後で三時間の苦労がパァになるという大惨事。


HAHAHAHAHAHA

もうやってらんないNE!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

