おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
VP2プレイ日記その2
えー。続き。

三時間を取り戻すところからはじめ、続いてティリスも泣く泣く解放。


割と庶民派なあなたが大好きでした・・・


そんでもって、解放して会いに行って見たら、関西弁なのね貴方・・・


蒼枯の森に行って紗紺をマテリアライズ。
ビジュアルが好み。



で、今度こそ火山を攻略。
ボスもわけなく倒す。
紗紺がティリスに代わってレギュメン入り。


えー。
レオーネがどうしても怪しさ全開です。
ここまで注意力散漫な人も珍しいですwww

ちょ、だってレザードごときに見られとるがなwww
何かこう、死者を呼び出しているようなそんな感じ。
初めから絶対ただの人間じゃないと思ってたら、ここにきてそれを証明。

火山を出た途端倒れるアリーシャ。
なのにレオーネは「シルメリア!?」とまたもや怪しいな発言。
ちょwwwおまwww
マジで普通気づかないからwww


怪 し す ぎ る



シルメリアの

「姉のような憐れみとは云々」


・・・うん、まぁ。そうなのかなぁ?



どうでもいい話ですが、レオーネとレザードが混ざってしょっちゅうレナードと書きたくなる。

あと、最近のマイブームはアリーシャのトライクルセイドでかち上げた敵が落ちてくる時、横っ腹を魔法
使いのライトニングボルトを直撃させることです。
決まると結構気持ちいい。


どーうでもいーいでーすよー


で。オーブを追ってクレルモンフェランへ。
ろくな武器がねぇ。

しかもあいも変わらずアリーシャ以外のレベが非常にクソなままです。
もうすぐ30超えるよ・・・

色んな情報を仕入れて昏き妄執の館とクローサス森林遺跡がマップに出現。
レベ上げ兼ねて昏き妄執の館へ。
SHの人形の館(だっけ?)を思い出す。
あっちのほうがグロかったけど。怖くて夜中にあそこがプレイできません。

で。奥に進んでいくと「去れ去れ去れ去れー!」とフュージョンモンスターに襲われます(違)

でもあれ何かに似てると思うんだよなー。


はい。
しかし肝心のレベルは全然あがら無いorz

そんなもんだからとりあえず色んなところでレベル上げ。


ストーリーが全然進まない・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

