おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
une omelette
これスペルあってる??


や、ま、どーでもいいんですけど。




オムレツがうまく作れねぇぇぇぇぇぇ

形が崩れるうううう


そんな感じでリトライしてたら5つあった卵が残り1つにorz
某所で拾ってきた。


なんならそらという突込みは厳禁。
いや、うん、別にいいんですけど。


「調味料バトン」



1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?

目玉焼き
塩コショウ。を焼く時に上にかける。
え、少数派?
若しくはマヨネーズ。を大量に。


納豆
ギョク。か、ネギ。
鉄板だよね。


餃子
醤油、酢。
ラー油は苦手や。
かけるときもあるけれども。


カレーライス
え、何かかけるの?
そういえばじいちゃんは納豆かけてたな・・・


ナポリタン
パセリ?


ピザ
何も。
ママンはタバスコ大量にかけてますけど信じられない。
今度ハラペーニョを大量にかけたピザをプレゼントしてやろうと画策中。


生キャベツ
マヨだゴルァ!!
生キャべ??そんな、あんな味気ないものを生でいただくなんて愚の骨頂


サラダ
マヨネーズ
フレンチドレッシング
和風ドレッシング
シーザーサラダドレッシング
等等。
ただしコールスロードレッシングは無しです。
というか私の趣向がもろバレではないか


カキフライ
タルタルソース
でもカキなんて高級品久しく食ってねぇぞ


メンチカツ
黒いソース


コロッケ
黒いソース
かにクリだったらそのまんま
ていうかかにクリ食べたい


天ぷら
醤油


とんかつ
ソース
しかしそのままで食うこともしばしば


ご飯(おかずなしの時)
納豆

醤油
お茶(具無しになります)


2.周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせは?
餃子にマヨネーズとか。
でも、一回人前でやったらドン引きだったので人前ではもうやらない。
いや!うまいのよこれ!!
餃子のたれにマヨネーズ入れてつけて食べるの!!
ちょ!!みんなやって!!やってこれメジャーにしてwww


3.バトンを回したい5人は?
誰でも自由にどんぞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

