おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
VPプレイ日記その3
進まないよママン・・・!


レベル上げなんてクソくらえだこのやろう!!


クローサス森林遺跡から。


えーと。
入って左に行くとイベント。
なんかシルメリアが邪魔でした、っつーイベント。


で、何か避雷針を倒しつつ先に進む。
落雷がああああ

なんかむかつくのはね、毒の沼をジャンプでよけてる最中に落雷が落ちてくると、毒の沼にアリーシャが墜落することです。
おかげで毒消し何個消費したと思ってるんだあああ

それと、ランドクラーケンとか雑魚の強さじゃないからね。
お前、あれや、もう、ボスですね。
強すぎる。


割りに、ボルトドラゴン?ボルトワイバーン?何かそんな感じの、あれ。あいつは弱いしね。なんでイカごときに逃走せにゃならんのだ。


封印石を台座にセット。すると道が開ける。
で、ヒドラと戦闘。
弱い。
ランドクラーケンのほうがだんちで強い。


で、オーブは奉竜殿というところに運ばれてるらしい。
どこまで追っかけさせるの。
ていうか大陸一周させるなよ。
そしたら、オーブが安置されてた台座の後ろからヴァンパイアが出てくる。
どうやら不死者というらしい。
不死者って何。
けど、シルメリアに睨まれたらすぐに逃げ去る。
その様子を何か知らないけど、誰だかが見てる。
誰やねん。

で、奉竜殿へ向かうために竜の墓場へ。
あれ、敵弱い。


とか思っていざ奉竜殿にたどり着くと敵が強かったので、引き返してレベル上げ。
超だりいいいい
何、均等にレベルを上げようとしてるのが間違ってんの?
ていうか、アリューゼとレオーネのご褒美武器ほしさにレベル上げ。
アリュ 30
レオ  27

先長いよおおおお

アリーシャ 37

もう、だるだる
だるだるだる


レベル上げさえなければあああ

仲間の人数が多すぎてレベルが上がらない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

