おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
暇つぶし行きますよ

いくつかの性格診断。


ひとつめ。
脳の性別診断。

結果。

あなたは・・非常に男性的な脳の持ち主です。

(女性でこの結果が出た人は、脳と体の性が一致していない人(トランスジェンダー)である可能性があります。)


いやいやいやいやいやいや!!!!
全然そんなトランスジェンダーって!!!ないないないない!!!
女の子だよ自分!!!



あなたは、一般的に男性が持っている特徴を、非常に多く持っています。

あなたは、繊細な感情の動きなどには全く無頓着であり、 そのため、女性が何を考えているのか全く分からないタイプです。


私は女性です
おかしいです


また、性格は攻撃的で他人とのコミニュケーションを大切にしない傾向もあります。

どちらかというと穏健派です
自分に危害が加えられない限り何もしません


その反面、感情に左右されず、冷静で論理的に物事を考える事ができるタイプで、 自分に自信があり、何かに挑戦するのが好きな性格です。


根拠のない自信はいつも持ってますwww
やればできるよ!がモットーです
どちらかというとめんどくさがりで何かに挑戦するなんてそんなめんどくさいことしない


また、一部のスポーツに必要不可欠な空間認知能力や、 理工系の分野で必要な数学的推理力などに、優れた才能を発揮するタイプでもあります。


まって!!おいら数学大っ嫌いだよ!!!??
おかしいおかしい
悪いけど、ベクトルとか微分積分とか無理だから
モルとか全然解らないから!!
三角関数もぱっぱらぱー
サインコサインタンジェント?
何の呪文だい??
あと証明もできないね。これはガチ
だめ
模試とか、

~~~を証明する。




白紙






よって~~~となる。


で、部分点狙いのアホですから
数学の模試って120分くらいじゃん。で、1の1~3くらいまでなら解けてた。あと全部無理。でもそんなだから十分くらいで終わるし、のこりの110分は昼寝

なのに、理工系が得意とかおかしいよ!!
模試の点数、数学12点とか14点がデフォだぜ??
マジで


結論。
男性は論理的で、女性は感情的といいたいのかこの診断は。
そんなの偏見だ!!
そういう風潮を幼少時から仕込まれるからダメなんだよ!!



次。

結果。

ルビータイプです。

■このタイプの特徴は

勝ちたいという願望が強いタイプ。
目標に向かって努力するのが得意な反面、何かに流されるのが苦手。
親分肌な所があり、面倒見が良い。

■解説

このタイプの人は周りの人を引っ張っていけるので、みんなが集まって何かやろうというときには上手くいきますね。
歴史上の人物に例えると織田信長。


あかんあかん!!
ホトトギスなんて殺せないよ!!


未来志向(先を見て、それに向かう力)が強いので、進む方向にブレも無く明確なゴールに向かって突き進むことができるタイプです。
自分という軸がしっかりしているので、人の話を聞くことができればさらに魅力もまします。


人の話は納得できない限り受け入れません
頑固ですね


あと、自分ひとりの限界というものを感じていても、人に頼ることができないところがあるのでそこを自覚して人に頼めるようになると心も豊かになります。

うい


■恋愛の志向

好き好き好きって言って、相手を追いかけすぎてしまう場合があります。


そんなめんどくさいことはしない


どちらかと言うと駆け引きが苦手なので駆け引きが多い恋愛ではストレスが溜まってしまうことも。
デートでディズニーに行こうと計画すると、道路が渋滞していようとも絶対にディズニーに行こうとするのがこのタイプの特徴。


そもそもねずみーランドなどという人ごみに飛び込むような愚行はしない


とはいえ、「アプローチが早い」ので、いいと思った人がいるとすぐに近づいていくことができます。
そして自己PRをどんどんやっていくので、押しに弱いタイプに対しては上手くいくことが多いです。

■このタイプの人を口説くには・・・

このタイプの人と話をしていると「それ違うでしょ」と思うことが多々発生するが、とにかく認めていくことが大切。


つまりみんな私のことを「それ違うでしょ」と思っているわけだな


まずは肯定していくと、相手はすごく気持ちが良くなり有頂天になります。


単細胞ということだな


また、困っていることを相談すると何かを答えてくれ、そこから恋が発展する可能性もあります。


■男女別解説

▼女性の場合
「私って男っぽいかも」と言う女性はこのタイプが多いです。
実は『男心』よりも『女心』の方がわからないと思っています。


男性脳か


べったりくっつく女の子友達の気持ちがわからないので、男性以上に女性との付き合いで気を使ってしまいがち。


そうですね
群れる気持ちがわかりませんね


忙しいときには1つのことに集中してしまうので、友人からのメールに返事ができなくなってしまうことも。


ていうかめんどくさいから返信しない


女性同士ではこまめな連絡が友情をつなぎます。


めんどい


女友達とはマメにコミュニケーションをとるように心がけたり、めんどくさいと思わずに電話で話しをしたりしていると良い意味での『女性性』がアップしていきます。


そんな暇があるのならおいらゲームするか本読む


最後、王道。血液型性格診断。


A型女性の性格
★ まとめ役
A型女性の性格は、人格や品行が清く潔い人が多く、清楚で、控えめなタイプが多いようです。


清楚?控えめ?
品行が清い???


また、一途で引っこみがちな性格ですがその反面、意地っ張りで勝ち気な一面も潜んでいるようです。


引っ込みがちというよりめんどくさがり
引っ込みがちではない


常にまわりの人に気を使い、他人にも細かい気配りができ、どんなときでもまとめ役として一目置かれます。

気配りとか苦手
ゴーマイウェイ!!


★ 誤解されやすい
控えめな性格なので、自分を表現することがとても下手である故に、A型女性の努力や成果が正しく理解されないこともあります。
しかし、自分を主張し表現しなければ、A型女性のよいところがわかってもらえないだけでなく、誤解を招く事になりますので、少しずつ自分を表現することを、心がけてみるのも良いかもしれません。
またこのように、人間関係がうまくいかなかったりして、他人にうち明けることもできずひとりで悩むこともありますが、持ち前の我慢強さと忍耐力で、徐々に相手にも理解されるタイプです。


そんなマゾではない


A型女性の仕事
★ 自分に厳しいので同僚にも
A型女性は、仕事を確実にこなすタイプです。
几帳面で、きっちりした性格なので、計画通りに仕事をすすめ、無理を強いられるとはっきり断るか、できるかどうかわかりませんと慎重に返答することができます。


几帳面だったら部屋がキレイなはず
服が山になって積み重なってたりしない


規則や決まり事を重視して、厳格に守るタイプなので、それを守らない同僚や部下にも厳しいようです。


待ち合わせには遅刻がデフォ


トラブルが起きた場合でも、上司に相談せずに自らの責任を持って埋め合わせたり、自分の時間を割いてでも、きちんと調べ上げるといった強い責任感があります。


自分の時間を割くなどという愚行は行なわない


また、臨機応変に対応するのが苦手なので、気ままな人間とのトラブルなどもよくあるようです。


むしろ自分自身が気まま


★ 職場選び
A型女性は、几帳面なので職場も整頓されたきれいなオフィスを好みます。
自分の能力に適切かどうかを慎重に吟味して職種を選び、企業側の立場で物事を考えます。


企業などという共同体でやっていける自信はない


ですから、自分には不向きであることを隠したり、できないことをできるというなどと言った無理なアピールはしないようです。
ただ、面接時に、必要以上のことを聞きすぎて悪い印象を与えてしまったり、職場選びに警戒しすぎて、結果的には思いも寄らない職場に入ってしまうなど、慎重性が意外な結果を招くこともあるようです。


・・・慎重?


★ 最適な仕事
A型女性は一定の繰り返し的な仕事が向いています。
にも関わらず、そういった仕事の多くが単純であるので、かなりプライドは高いので、時にはあまり責任のない仕事ばかりをやらせると、嫌だとは言えずに、報復的な態度で拒否反応を示したりすることもあります。
A型女性は、独創的な仕事やその場に応じて対処する仕事よりも、社会に貢献できるボランティア的な仕事の方が向いているようです。
自分の知識を活用して、与えられた仕事を忠実にこなせるので、資格をもとに成功する人が多いようです。


ボランティアは内申点を稼ぐために一度だけやったことがあります
あと飽きっぽいので一定の繰り返し的仕事は無理です


A型女性の経済
★ 計画的な購入
A型女性は家計のやりくりがかなり上手で、結婚してもコツコツとお金を貯めるタイプのようです。


通帳がスッカラカンです


お金に関しては経済観念も堅実で、計画性のある買い物をするので有効的にお金を使う事ができます。


それならクロゼットに着ない服がたまったりはしない


時には現実が計画通り運ばない場合、時間的にも金銭的にも無駄が多くなってしまうこともありますが、全体的にみると、値段が高くても、長く使えるものを購入するようです。
慎重派であるA型女性は良いものを選び、無駄な買い物をしない買い物上手で、ものを大切にします。


それならコップを一日に三つも割ったりはしない


★ 凝り性な面をうまく活用
A型女性は、お金に執着心があると言うより、お金に関係する行為に興味があるようです。


お金は大切だよ


慎重的な性格なので財テクなども、こまめに情報を収集し、綿密な計算をするタイプです。
必要か不必要かはっきり決断するのでセールスなどに押し売りされたりしても、口車に載って購入するといったことは少ないようです。


それはね、完全シカトの方向性で
一睨みしてそっぽを向くと効果的


ただ、冷静沈着ではあるA型女性ですが、凝り性な性格があるので、ついのめりこんでしまったり、意外に負けず嫌いな性格がでたりして、失敗してしまうこともあるので要注意です。


凝り性ではない
基本的にそれほど執着しない


しかし、A型女性が素晴らしい経済性を発揮できるのは、そんな凝り性な面があるからこそなので、うまくコントロールして下さい。


お金はあればあるだけ使ってしまいます
そんなもんだよね?


A型女性の恋愛
★ 恋愛には引っ込みがちで臆病
A型女性は真面目な恋愛観をもっており、初対面の人に対しては不安を覚えたり羞恥心が先行して、行動を押さえてしまうと言ったところがあります。


真面目なんて言われたことはない


ですから、自分の気持ちが分からないまま、相手の押しに負けて、誘惑にのってしまい、本当に好きでもない人と付き合ってしまうパターンもあるようです。
ですが、徹底的に相手の性格を知ろうとするので、相手を理解した恋ができるタイプと言えます。
そんなA型女性の引っ込みがちで臆病なところや、相手に対する思いやりが、男心をあおるようです。


男脳じゃないんですか?


★ 真剣な恋愛ができる
A型女性は、恋愛を神聖なことと考え、軽い恋愛はできないタイプです。
また、恋愛=結婚・・・と結びつく人が多いようです。
また、人を愛する事が真剣なので、そのぶん失恋の傷は大きく、なかなか相手を忘れることができず、思いがつのり、いつまでも相手を思い続けることもよくあるようです。


そんな重い愛などいらぬ
ていうか結婚なんてしたくない


★ 遊びの恋はできません
相手にとっては遊び半分の恋だったとしても、A型女性は真剣に相手を愛してしまいます。
妻子のある男性であったり、不倫の恋だったとしても、最初は自分の立場を理解し一歩引いて相手を愛しますが、段々と本気になってしまうということもあるのでこういった恋愛はできません。


ウーマンウォーズですね


またある一面では、相手が自分を裏切ったら私もそうするといった報復的な考えを持つのもA型女性の特徴ある気質なようです。


粘着質で執念深いということですね


A型女性は、恋を長続きさせたいと願うのであれば、相手の性格をよく理解して、あまり真剣に考えすぎず自分の感情を抑えて恋愛することも大切です。


A型女性のSEX
★ 快楽ではなく二人の愛の証
A型女性にとって、セックスは快楽でなく、二人の愛の証だと考えているようです。
そして、心の準備が必要なようで、いつも同じ場所のほうが安心できていいようです。
ですので、戸外や突然のセックスはあまり好みません。
細々と避妊具の用意、照明、時間などといったことを神経質に気にする人もいます。
A型女性は決して遊び上手ではありませんが、時には男心をくすぐるような言葉や態度は上手で、A型女性の断り文句がほんとうにノーなのか、それとも誘惑的な言動なのかを判断するのに難しいということもよくあるようです。


そうだね、避妊は大事だね
子供なんてできたら遊べなくなる
ていうかまだ若いんだから遊びたい


★ 熱しにくくて冷めにくい
自分の身を大切にし軽い誘惑に負けないA型女性ですから、A型女性は、自分の感情を表面に表すことを恥じらい、自分を抑制してしまいがちです。
でも、一度その気になるとセックスに捕らわれやすく、固執するタイプかもしれません。
その結果、本当の感情とは裏腹な態度をとったりするようなこともありますが、一線を越えると開放的になり逆に激しさを増すこともあります。
冷めにくい性格なので、終わってから余韻を楽しむタイプなので、優しく抱きしめられたり腕の中にいることを好むようです。
このようにA型女性は、セックスに対して少し開放感を持つことも必要かも知れません。


熱しにくく冷めやすいのですが
最悪じゃあん・・・


★ 開放的になれば…
愛する人のためなら身を捧げてでも尽くすのがA型女性です。

そんなのイヤ


好きになった相手のためなら努力をおしみません。


自分のためなら努力もいいけど相手のためなんて絶対イヤ


自分で考えたりするのはあまり得意ではありませんが、相手に導かれながらも、情報収集など努力はしますので見たもの聞いたものなどを相手のために実践したり、努力をします。
そうすれば、色々なセックスも試みれるようになるようです。


別に色々やんなくてもいいよ


A型女性の結婚
A型の女性はもめ事やごたごたを嫌うので、夫を上手にあやつって、妻として母としても立派に役目を果たす良妻賢母派です。
倹約型で、一見生活も派手に見えたとしても、切りつめるところはきっちりしています。
例え仕事をしていたとしても、家庭との両立ができ、上手に夫を操縦して、役割分担をして家事を上手くこなします。
夫だけでなく姑などとの関わりも控えめでありながら押さえるところはきっちり押さえています。
母としても子供に安らぎを与えるタイプです。 その上に夫の立場を尊ぶので、まさしく良妻となれるタイプです。


夫を操ってってこわwww


★ 完全すぎるのも
A型の女性は完全主義的なところがあるので、それを家庭の中で求めると、家庭の雰囲気が悪くなります。
本質的には気配りがあり調和性もあるので、家族を上手くまとめていけるタイプです。
ただ、几帳面なところが出るとまわりも疲れるので、なごめるムードづくりも大切です。


だから几帳面なら部屋が散らからないと何度言えばwww
調和性とか皆無だよねと、高校の教師に言われたぞwww





以上。

暇潰せた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

