おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
昼夜逆転


してる人間が結構いると思う。
ちょうど今が活動時間のピーク。

多分あと3、4時間したら眠りにつく感じの生活。



さっき、隠れヲタがばれてしまうという日記を見た。


そしてそれを自分に変換。

きっと海に投身する。
マジで。

ていうか隠れで一番辛いことってヲタがばれることだよね。
で、ついつい想像してしまうのが、自分がもしも不慮の事故かなんかで突然死ぬOR事件に巻き込まれて意識不明で入院OR行方不明とかで重要参考資料などでパソコンがのぞかれること。

なんかさ、死後に「ヲタだったんだー。ドン引きー」とかってなると死んだ後まで苦しみそう。
いや、その事実を受け入れてくれる人もいるのかも知れんけど、こいつ絶対受け入れてくれねーなー、というタイプの人種だっているわけで。
すんげぇ恐ろしい。
一応パスかけてるけど、いざとなったらあんなパスすぐに外せるだろうしね。プライバシーの侵害とかにはならないのだろうか。

ていうかホントガクブルだわ。
どうしよう、そう考えると死にたくないまだ死ねないせめてパソコン処分しなきゃバックアップも捨てなきゃあと押し入れの中のアニメDVDも処分しなきゃですよ。

男の子も大変だよね。
エロ画像とか。いや、別に普通か。ただ趣向がちょっと変わってたりすると大変なのかな。

というか普通にパソコンの中身は見られたくないよね。
こないだ普通にパソコンいじられてびっくりした。
でも、危ない系のお気に入りは深いところにしまったし、みられたくないフォルダはカモフラージュソフト使ったし。

案の定、何やってんのーと内心焦りながら至って平静を装って見てみたら、フォルダがいじられてる始末。よかった。カモフラ万歳。


けれど携帯をのぞく人とかもいるのよね。
携帯はパスかけてない。だってめんどくさいし。
だから超個人情報の宝庫なのですね。
どうして他人のプライベートがそんなに気になるのだろう。どうでもいいじゃん。
知られたくないこともあるんだろうからねぇ。


話がそれた。
要はヲタがばれたくないよってことなんですが。
本当に怖い話ですね。

怖い話と言えばかまいたちの夜のCMが流れるたびに後ろが振り向けなくなる。
そんでもって動きが固まる。
けど、最終的にあれは人為的なものだから特に怯えることもないのだけど。
お化けとか超怖いわ。
稲川なんて大嫌いだ。怖い怖い。
あんな話しないでくれよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

