おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
しゃっくりのしすぎで体が痛い


バカか?って感じだよ。
いてーよ、横隔膜。


ていうか、しゃっくり?ひゃっくり?
便宜上しゃっくりと書きますが、百回しゃっくりすると死ぬって言うよね。
明らかに百回以上してるんだけど。




しゃっくりとは全っ然関係のない話ですけど。
最近自分の性癖に疑問を感じる。


xxxholicのアニメを見てた。
壱原侑子に萌えたのですね。

で、だ。

大人っぽい黒髪美女が好きなのは、これまでの遍歴でもはっきりしているわけですよ。
ロビンちゃん然り、ゼラセ様然り。
思いつくだけで、あと六、七人。
例外的な方もおりますけど。


何れにせよ、同志少ないんだよね。
好きなキャラがいつもマイナー。
ていうか日常生活においても、割と変わったものが好き。
インテリア店に行って、でっかい年代モノのフォーク(農具のほう)を見て「素敵~」とか言ったら友人に微妙な反応を示される。
性癖と言うより嗜好か。
変な嗜好なのか。

何か疑問。
このままマイノリティに属していていいのだろうか。
と言っても、そうそう変わるものでもないんだから仕方がないんだけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

