おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)


なんだかんだでVP2はPS2の問題ではなくどうやらDVDのほうに問題があるらしいと気がついたのは、ついさっきで、わざわざPS2をばらしてレンズクリーニングをして、レーザー調整は自信ないからやらなかったんですけど、そんな感じで気がついたことと言えばPS2の中身が埃だらけでふざけるなと言うことに気づき、もう一回VP2を入れてみたら効果ナッシングで、他のDVDを試しに入れてみたら問題なく動くし調子のってプレイしてたら何気にEDまで行ってしまったりで、ちくしょうDVDめと恨みつつもう一度VP2を食わせてPS2をフル稼働させて、要するに「ディスクからデータ云々」と表示されたら何時間でも粘ってやらぁというばかとしか言いようのない対処法をくりひろげていたんだけど、割と効果的で、っていうか40分近く待たされたからその間にxxxholic見てたりでそんなに退屈はしなかったんですけど、それで動いたんだけどやっぱり本調子まではいかず、今現在狭間の洞窟で「ディスクから云々」と表示されている始末ですね。


今、家にお客人が来てるんだけど、お客人って言うほどの人でもなく要は身内ですけれど、あの人がいるともはや心落ち着かないってのは問題かもしれない。

仮にも身内なのに。
何か誰かが近くにいると安心できないって言うか、数々のおたグッズが家の要所要所に隠してあるわけでね。
なんかね、毎日の生活がゲーム漫画アニメと言うことになってたからね。
今更それを壊されると落ち着かない。
好きな時にしたいことができないってやっぱり問題だわ。


心の安寧をギブミィ

もう何が言いたいのかよく解りませんね。
八月半ばには実家に帰るので更新も暫らくストップします。
九月にはもしかしたら、更新できるかもしれない。
できないかもしれない。
わからな~い
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。