おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
blood+50


このアニメ見始めたのは最近なんですが(てゆーかここ一週間)

youtubeで。
神マンセー。

前半は微妙だったけど、中盤から後半がめたんこ面白くてラストはあれ?って感じでした。

無難にまとめすぎかなと。
もっと双子をやってしまうとかサヤも死んでしまうとか非情な展開になることは全くなく、ハッピーエンドでしたね。

カイの甘さにほとほとあきれた。
いや、サヤの立場だったら嬉しいけどさ。ていうかあの愛って家族愛じゃないの?恋人としての愛なの?

ディーバの子供達が大きくなって争いを始めてしまったとしたら、サヤとか赤い盾とかの努力は全く無駄になるわけでね。ほら、種の保存としての本能で、姉妹喧嘩とかね。ありえないけどね。

けれど、ソロモンが死んでしまったのは悲しかったねぇ。かっこよかったし。ただの優男だったらこんなにときめくこともなかったよ。

何よりきつかったのはイレーヌでしょうか。

あ の か わ い さ は 罪 だ

ときめきなんてものじゃなかったね。
衝撃が体を突き抜けたね。
「パリの街を歩ける云々」

い く ら で も 歩 く

本当にあれは哀しかったね。ていうかシフサイドが哀しかったね。


で。
結局無難にまとめられてしまい、久々の良アニメが凡アニメになってしまったと、それだけなんだけど。

productioni.gといえば、xxxholicも実質終わりやがった品

もう侑子さんに会えないなんてイヤアアア

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

