おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うつ病診断
ていうのをやってきました。

質問に答えて、39点以下なら心配なし。
49点以下、40点以上は軽度。
50点以上は中程度。

だそうです。
この診断は信憑性は高いけど点数が高かったからって必ずしもそうとは限らないそうです。
当たり前ですね。

さて、結果は・・・・


でれれれってーん。

79点。

えーと。どうすればいいんですか。大丈夫すかね。
病院いきますか。
たぶん、夜中にやったってのが大きいんだと思います。夜中テンションおかしいですから。
あと、新学期が憂鬱っていうこともあると思います。
てか、それだ。
春休み終わりますからね。憂鬱も憂鬱ですよ。
でも、まあ。あれだ。所詮コンピュータだもんね。
こんなもんに診断されてたまるかって話っす。

そういえば、ひっきーが22歳の今でもジャンプ買ってるそうな。

・・・・・仲間だ・・!!

いや、まだそんなに年じゃないですけどね。まだ10代ですけどね。
デスノートも読んでるって。私も読んでるよ!!
でもね、ぜひともwaqwaqを読んでほしいなと思います。
いちwaqファンとして。

あー、もう三時だったんですね。まだ一時くらいだと思ってました。

寝ます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして

鬱病診断て、まじめな人ほど点数が高くなるんでは?   

デス・ノート5巻まで読みました。
死について、現代人の常識の影の部分をついてくるので結構すごいと思います。

私は、精神世界オタクの者です。
私も気合入れてコメント書いたのでtbさせて下さい。

また寄ります。
http://blog.goo.ne.jp/naitoukonan/
2005/04/03(日) 06:45:29 | URL | 湖南 #KnHW2vQ.[ 編集]
湖南さんへ

コメント&TBありがとうございます。
うつ診断、まじめの人になんか申し訳ないんですが、私は不真面目です(笑)

デスノートって少年たちの知恵比べってテレビで言われてましたが、結構深いテーマを織り込んでいて面白いと思います。
2005/04/03(日) 18:05:51 | URL | アカギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
デス・ノートってご存じですか。少年ジャンプで連載中のマンガです。結構評判になっているので、コメントしてみます。一応1巻から5巻まで読みました。1.アポロン的世界観今の人々の一般的な世界観というのは、『自分に限って、死ぬことはあり得ないという基本認識』であ
2005/04/03(日) 06:45:46 | アヴァンギャルド精神世界

  

