おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マウス

マウスぶっこわれたああああ



家のマウスは光学式なんですが、光がちかちかと何度も連続で点滅して(電源入ったり切れたりの繰り返し)、それでも数日は使えてたんですが、あるとき、ぱっと光が消えました。
そしたら、右下にwindowsがusbドライバを認識してません云々のようなメッセージが表示され(認識してないことを認識してるくせにいいい)、対処法の推奨が、usbドライバをさしなおしてくださいだったので言われたとおりにしてみる。


お陀仏。



はいはいわろすわろすwww


で、仕方なく、タッチパッドでがんばってたんですが、ふと「そういえばペンタブもってんじゃん!」とたったさっき思い出して、引き出しからペンタブを取り出し差込。

動いた


が。

写真の加工をしようと思ってpixiaを起動。
なんかおかしいよおお
ペンタブと、ボードの距離が一センチは離れてるのに、ポインタ勝手に動くし、勝手に縮尺(でいいのか?)が小さくなるしいいい

pixiaを閉じて、IE起動。
またも一センチ離れてるっつーのに、勝手に画面が下にスクロールうう

しかも連続右クリックのおまけつき

うは

ナニこれ  マウスとペンタブが同時に壊れたの?
それともパソコンが悪いんか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

