おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
幻水アンソロ


やべぇやべぇぜ!!!

やヴぁすぎ!!!

幻水アンソロ第三巻。

ゼラセパーティーじゃねぇか。


ゼラセ様がイパーイ


何か一人で読みながら爆笑してたもん。


「あっははははは!!やばいゼラセ様ハァハァ」

って笑い声が部屋にこだまする・・・
しかも他には誰もいないwww

主ゼラハァハァ

やばすぎるうううう
萌えすぎたあああ
まだまだ萌えれるよおおおお


一巻も二巻もゼラセ様が少なくてゼラセ様分が不足でorzだったけど(いや、面白かったけども)、やばい。

第三巻はバイブルだね。


バイブル=聖書


そう!!つまりはコーラン!!

または

アヴェスター!!


手を温めるゼラセ様
ツンデレなゼラセ様
王子のダジャレを蔑むゼラセ様
和定食(らしきもの)を食べてたゼラセ様
ていうかもうゼラセ様の全てに

マジで



萌え
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

