おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ねぇねぇプロフェッサー
おまいは何様ですかと問いたい。
問い詰めたい。
小一時間問い詰めたい。

何あんたはどれだけ偉いわけ
俺の必死のレポートを次回がんばってねだと
そりゃ確かに七分で仕上げたようなクソなできだけどさ
そりゃわかるけどさ
もうお前は何様だ

ていうか本当は他の勉強したいのにわざわざおまいのために時間を作ってレポートを書いてやったのにうわああああ

そして何様といえば金正日
核実験だなんだと
今すぐやめなさい

飴あげるから

ていうか金正日がツンデレだったらきっと世界は平和になるよ

本国食糧難

どっかの国が食糧支援

べっ別に食料なんて送って欲しくなかったんだからねっ!

デレ

いやごめん
これを見て核とか落とされたらどうしよう
そんなに心の狭い人じゃないよね

ていうか自分で打ってて怖い
これ名誉毀損罪とかにならないよね
なるわけないよね



怖いから伏字
にしたいけど背景の色の詳細がわからんくてできない
で、話戻るけれども
ねぇプロフェッサー
もう少しね
学生のこと考えてね

とりあえずマジ言うと今パソコンなんかに向かってる場合じゃないのだけど
ていうか教授ううぅぅぅぅぅx!!!!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

