おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
がっこうなんていやあ


水銀橙はサシでの戦いなら、戦闘力は一番だと思うのです。
あのいたぶる性格さえなければ。



最近球体関節萌え。


人としていけない方向へ進んでいきます。
ローゼンメイデンにはまったYO!

外務大臣(だっけ?)が読んでると聞いてさっそく見る。



銀 様 か わ え え

お馬鹿さぁんとか言われたい

まさかこんな方向に嵌るとは思わなかった
まさか人形に惚れるなんて思わなかった


一人だけ姉妹から村八分なの萌える
あれで長女とか萌える
でもまだアニメしか見てない
明日慢喫逝ってくる


あと、あの羽根の命中率の低さと殺傷能力の低さは異常だと思う。
一生真紅には勝てないんだろうなとか思うと萌える
何気に優しい彼女に萌える
めぐ羨ま
乳酸菌は摂ると腹壊すので絶対飲めないヤクルト
もういっそ廃人になりたい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

