おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オーベルテューレの放送日
12月22、23
二夜連続TBSにて放送ですって。
BS-Iでもやるって。
普通にTBSでみるけど。

っていうか
キタキタキタキターーーーーーーーーー!!!!!!!111111

俺の嫁が帰ってくる!!11

注:管理人は女です


やばい最高品質のDVD用意しなきゃ
録画の方法も確認しなきゃ
クリスマス前は予定全部開けなきゃ
天皇誕生日?何言ってんの

お銀の日でしょ


うはwww
wktkしてきた
薔薇獄乙女にOPがついてくるってんでとりあえずはそれを購入予定
あぁもう二ヶ月待ちきれない

gin1
「ついに私の時代がやってきたわぁ」



sin1
「・・・・・・・・・」



gin2
「な、何よ・・・反応なし?」



sin2
「貴女・・・・・・」




sin3
「初めて目覚めた時から目の下の小じわがあったのね」



gin3
「え・・・?」



sin4
「私、てっきり、憎しみのあまりずっと難しい顔しているから、素材にしわができたのかと思っていたのだけど・・・」




sin5
「貴女のしわがデフォだったなんて・・・。かわいそうに・・・一生そのしわがとれることはないのよ」



gin3
「・・・・・・そんな・・・」



オチがない。
引用元 (c) 2005 薔薇乙女製作委員会・TBS
コメント
この記事へのコメント
あれですよ、今回は小皺が消されるそうですよ

プロフィール画像はMHのガレオス装備ですね、懐かしい

あと、非常に勝手ながらリンクに追加させてもらいましたー
2006/10/28(土) 21:48:38 | URL | フレフレ #-[ 編集]
フレフレさん、コメントありがとうございますー。
全然リンクフリーですから、お気になさらずに。

ていうかしわが消えるんですか!?知らなかった・・
プロフィール画像は変えるのがめんどくさくてあのまんまですよww

何はともあれ12月が待ち遠しいですね。
2006/10/29(日) 03:58:46 | URL | アカギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

