おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロウィンの仮装にビビリまくった挙句、一人で「うわっ」とかのたまっちゃった

最近、とみに自分の脳みそがイカれていくのを実感するのですが。

一日中銀ちゃんハァハァ銀ちゃんハァハァ



死 ん で こ い っ て 感 じ



とりあえず、少しは正常にしないと、いつ授業中寝言で「銀ちゃん萌えー」とか言い出すかわからんわ。
しかも銀魂の方だと思われそうwww
そういや最近ぎんたまみてねーわ。

これから暫らく、っていうか十一月中は嫌な事が山積みですが。

俺の城に来客とかまじありえない
超ヒッキーなのに
まじ来客とかカエレ!といいたい
俺の城を宿代わりにしないでくれ


地元の駅にハロウィンの仮装した人がいたんですよ。
でね、なんか改札の隣にいたんだけど、全然気づいてなくって、切符を自動改札に入れた瞬間「えっうわっ」とか目の前で言っちゃったんですよ。
周り大勢人いんの。
誰も動じてねーのwww

一人心の中でギガワロスwwwテラワロスwwwグランドワロスwwwと呪文を呟きながらそそくさと駅を後にしますた。

めちゃめちゃ恥ずかしい。
仮装した人はしてやったり、見たいな顔で笑うし。

もうね
アホかと
バカかと


お前そのペイント今すぐ、さっと拭いて落とすメイク落としでめちゃくちゃにしてやろうかとwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。