おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オーベル当日にメルブラやったら初勝利
今日がオーベルの日・・・・・










ふふふふふふふふふ



楽しみだなぁだけど暇だからメルブラやろう


と思って今日もメルブラって来た


七夜をやった



弓塚さっちん乱入ktkr


さっちんは俺にとっての天敵です



「今日はさっちん使いに負けますた」って日記を書くことになるのかな・・・
とか思いながらプレイ



三 連 勝 



ktkrktkr

マジで!!??
マジで勝った!!!????

ちょっと暴露るけど!!!
俺今まで人生生きてきて、アーケードの格ゲーで人間相手に勝利したこと無かった!!!!!



人間相手に勝てた!!!



マジ嬉しかったのでその勢いでCP相手に連戦連勝


キシMAXとの「脳髄が溶けるまで殺しあおうぜ(うろ覚え)」は正直厨二病かとおm(ry


ってあれ!?
キシMAXがラスボス!!??
終わっちゃったよ!!??



ってな感じで、今日初めて人間にも勝てて、エンディングまでいけました。


ただし、七夜で。





サブの七夜でEDいけて、メインのワルクでいけないってどゆこと



その勢いでワルクをプレイ
七夜の2C癖が残ってて、惨敗
2C打つたびに「あれ?前に進まない・・・ってこれ七夜じゃNEEEEE!!!!」と心で叫んでた


あれ、ワルクだとネロに勝てないんです・・・
イカリングが出ないんです・・・

ホントへたくそだと思う俺



一つ言っておくけど


ワルクは萌えだぜ?







あと、青子先生もやった
琥珀に撲殺されたorz



あー!オーベル楽しみだなぁ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

