おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
wiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
wiiをゲットしたんだぜ
で、ゼルダをやってるんです。予想以上に腕のお肉が落ちそうでウマー

剣を降るたびに自分の腕のお肉も揺れるんです。
これはいいゲームですね。
夏までに腕やせ出来るでしょうか。


でもPSUはまだLV40だしストーリーモードなんて全然やってないし、PSU発売前のひまつぶしに勝ったeMもまだロンドンシティ壊滅までしか進めてないし、デッドライジングも変な男に勝てなくて進めてないし、.hack//G.Uvol2も、かなりの放置プレイだしでクリアしてないゲーム多杉いいいいい


クリアしてないゲームで思い出したんだけど、私、シャドウハーツの1もラスボス前で放置してるわ。2はクリア済みだけど。

どうもゲームはラスボス前で放置する癖があるらしい。
DQ5とかそうだったしな。
そういえばムジュラの仮面もクリアしてないww
モンハン2もクリアしてないorz


なのに新しいゲームを買う俺
MGS3が欲しいがPS3買う金などない
PS3はどこでも今余ってますけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
シャドウハーツ『シャドウハーツ (SHADOW HEARTS)』は、2001年6月にアルゼから発売されたプレイステーション2用コンピューターRPG|RPG、またそのシリーズ名。概要*シャドウハーツシリーズの第一作目。舞台は1913年の中華民国の歴史|中華民国及びヨーロッ
2007/03/07(水) 08:01:43 | あいねのブログ

  

