おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コンスタンティン
そういえば結構前にコンスタンティン見てきましたよ。

まぁ、なにはともあれ一言につきます。

キアヌかっこいい!

楽しい映画でしたね。最後、ガブリエルは地に墜ちたって事ですか。
そんな皮肉っぽいのがよかった。
あとは、サタンが大好きです。あの自己中心的紳士な感じがいいですね。

一番最後に煙草からガムに変えたのが笑った。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本当は『交渉人 真下正義』を見たかったのですが、夜まで売り切れでした。消去法でこの映画になった訳ですが、なかなか面白かった。話は、霊感の強い主人公キアヌ・リーブスが悪魔と戦う話。こう聞くとかなりカルトチックな気がするが、なかなかどうして面白かった。小学生の
2005/05/17(火) 00:33:58 | 気が向いたら更新!
新ヒーロー誕生のうたい文句に期待して見に行ったら、なぜかホラー映画を見せられてび
2005/05/17(火) 06:04:00 | RAKUGAKI

  

