おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
謎のピアノ男
えー、イギリス南岸で発見された人ですが、まず。

マジで誰だよ。

なんかこう、物語の世界を一直線みたいな彼。

アガサクリスティーの弟子かおまいは。

すごいつっこみたい所が沢山ありますよ。

嵐の日に発見されたらしいから、船から落ちたのかな、なんて思います。

でも大丈夫なんですかね。なんで一言もしゃべらないんでしょう。声帯に問題でもあるのかと思いましたが、精神的に失語なのかなとも。

じゃ、何があったって話ですね。
さっき船から落ちたといいましたけど、その程度で失語にまでなるかっていう。

本当、謎の男だ。

不謹慎かもしれないですけど、創作意欲もわくんですが。
ダメですか?彼に失礼ですかね。でもちょっと書いてみたい。

人権が云々な問題になるかな。ならないですよね、きっと。

とにかく早く元気になぁれ、と。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

