おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まぁ、今更なのはわかってるけど
サッカー負けたよおぉぉ。
応援したのに負けてしまったよぉ。

あー、ショック。
UAEには勝ってほしかったな。

最初、UAEってどこだよ、と思って皆に聞いたら誰も知らなかったのですが、アラブなんだね。

石油の産地だよね。

キミタチ、フィジカル強すぎだよ。
肘の使い方巧くてちょっと腹立つよ。
日本代表がんがれ。
バーレーンには勝つんだ!
オウンゴールでなくちゃんと点を入れて勝つんだ!

ぜひドイツへ行くぞー!

あと小野が、シュートはずしてめちゃめちゃ悔しがってるのを見て、胸打たれた(え)

元々小野はタイプです。
けど、あれみてすごいかっこいいなって、思ったんですよ。

サッカーホントに好きなんだな、って。
一途なんだな、と。

小野!バーレーン戦は勝てる!君のパスがあれば勝てる!

あー、ぜひ勝ってもらいたい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

