おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
泣きたいときは泣け
まぁ、そんな夢を見た。

ちなみに、今起きました。えー、起床時間午後四時。

はい、それはさておき、悪夢だったんですよ。
虫の夢見たんです。

ゴキブリの夢。

えー、泣いていい?

以下18禁(嘘)

夢の内容としては、私の部屋によく解らないファイルが置いてあって、その中に体長約10センチの油虫が入ってたんです。
私がぎゃー!って叫んだら、油虫が
「ごめんね!驚いたよね!待って、今小さくなるから!」
とかなんとかって言って、普通サイズの油虫に戻ったんです。
でも、どうやらそのビッグ油虫は普通サイズ油虫の集合体だったらしく、ファイルのなかには何十匹ものやつが溢れかえりました。
「ごめんね!驚かせて!」そう謝りました。私は部屋の隅に逃げていたのですが、ごめんね、を連呼しながら油虫inファイルは近づいてきます。
ぎゃー、と叫びながら、目が覚めましたとさ。
ちゃんちゃん。

泣きたいときは泣きましょう。鉄則です。

ホント、泣きたい。
なんでそんな夢見たのかわけわかんないよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

