おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あぁ、まぁ、やっぱな。

わかってたけど、いざ負けちゃうとちょっと悔しい。アビディの持味、ってあのしぶとさだと思うんですよ。どんなに打たれても、倒れないっていう。ふんばって、パンチに力はいんなくなっても打ち続ける、っていう。
あのケンカ腰が、アビディだなぁ、と。

だから、ちょっと悔しいけど、本当、頑張ったなって。
どんなに打っても倒れない、立ち上がってくる相手って恐いんですよ。
なんで、どうして、って。そういう恐さと戦いながらも、アビディに打ち勝ったバンナも頑張ったなぁと。
格好よかった。本当によかった。

で。以下シビアな話ですが、バンナはともかくアビディってどうしても一発一発の振りがでかい。
ストリートファイトじゃ、パンチは避けないだろうけど、これはK-1だから。
もっとコンパクトにしなきゃ、当たらないと思う。
あと筋力。パンチが浮いてる気がする。いいパンチもってるんだから、筋肉つければ狙い通りのパンチが打てると思う。

でもま、筋肉はさておき、振りを小さくしたらケンカファイトじゃなくなるけどね。
この世界で勝ち残っていくには、そういう、売りを捨てても勝てるスタイルを考えなきゃ。
その根性は買いだけど、それだけじゃ勝てないのが現実ですよ。

えーと。あとダービー。

寝てて生では見れなかったけど、あとにやってた再放映で見ました。
えー、アホです。生で見るからいいのに、よりによって油虫なんかの夢で寝過ごしました。で。
肝心のレースでしたが特に語ることもないくらい、ディープインパクトの圧勝だった。
正直、面白みは無かったなぁ。 ハナ差とか首の上げ下げとか。
あの追込みにドラマが感じられない。
鞍上も武豊だし、勝てないほうがおかしいレースだもの。
まぁ、菊は長距離だからどうなるかはわかりませんけど。

やっぱ生で見れなかったのが、ちょっと悔しい。
なので、ちょっと落ち込み気味。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

