おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
タイトルなし
また勝った!
しかも、2対0で!

すごい、すごいよ日本!
ホントは強かったんだね!
柳沢すごい!本当にすごい。

あぁいう形で零れ球を拾うのが大切だよ。

大黒もね、キーパーの引き付け方が巧いね。一呼吸でもずれたらとられるからね。

川口もよく守った。
正直、危ないところが一回くらいあったけど、すごい。あの年にしてまだあの反応ができるなんて、毎日トレーニング頑張ってんだなぁ。

北朝鮮のさー、エース?の人、最後退場になりましたね。
あれ見たらなんだか悲しくなりましたよ。
この人サッカーしたくてしてんのかな、と思った。

なんかね、北朝鮮ってすごいんですよ。
負けた選手は炭鉱に送られるらしいですよ。
脱北した元スポーツ選手が言ってました。
ニュースでやってました。
特に韓国に負けてしまうのはダメらしい。

えええ、て感じですよ。
選手は頑張ってるだろ、ていう。
なのにヒドイ話です。
過程を見ろ過程を。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

