おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ザ・リング
昨日見たわけですが。


やっぱさー。あれですよ。

日本のリングの方がいい。




怖さの質が西洋と東洋じゃ違うじゃないですか。

髪の毛を前にダラーンと垂らすのは、東洋人がやるから怖いんであって、欧米人がやったって大して怖くないんですよ。



西洋はさ、やっぱさ、顔崩れてるとかね、崩れてるとかね、崩れてるとかね(それだけしか思い浮かばない)





ビデオのコピー作るだけで命が助かるなんて・・・


軽っ。



安っ。




そんな締めかたかよ~。



締めといえば、テレビから貞子が出てくるとき。

立ち上がるとは何事だ




あれはよぉ、這ってるからいいんであって立ってしかも、
普通の速さで近づいてきたってさ、怖くないから。






ま、まぁ、総じて見たら怖かったけどね・・・。トイレ行けなくて、我慢してたけどさ!(開き直り)
小心者だもの!!!




で。



リング2ですね。



あんまり見に行きたくない


なぜなら、怖いから。




怖いものは怖いんじゃー



あぁ、でも怖いもの見たさの好奇心が首をもたげるよ・・・


誰かと一緒じゃなきゃ見れないよーーーー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アメリカ版リング。ナオミ・ワッツの叫びっぷりが強力です。ストーリー的には、細かいところは変更されてますが、大体似たようなもので、特にオチがわかっている分、まあどうでもよくなってしまいました。ただ、ビデオをコピーして他の人に見せたら助かるという設定は、
2005/06/19(日) 10:55:58 | サイケデリック レボリューション

  

