おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オールですよ。
m36102.jpg


無駄にずっと起きてました。

ちょっと暇だったからジャンプも買ってきました。


だから、ワンピの感想いきまっす。


えーっと。



ロビンちゃんかわいー。


マジかわいー。

そんなキャラだったっけ。

って、あの手はウソップですけどね。



仮面被っててもバレバレなウソップ。

ロビンちゃんがオクトパクツつけてるの見たいですね。

「お前はまだルフィって男のことわかっちゃいねぇんだ!!」

だって。


ハイ、ここテストに出ますよー(笑)


あと、ウソップの言ってることは自分にも言えるだろ、って思いました。


ロビン、大人なのにね。大人だからこそですか、素直になれないのは。
あー、でもなんかこれでロビンは土壇場で「助けて欲しい」とかっていいそう。


なんか今週で、お茶目キャラになってます。

コーギーもハッチャけてる云々とか楽しい人ってことをアピール。


かわいいからいいじゃない。




で、サンジ君。

手を使いました。
二つ包丁持ってるとゾロみたい、と思ったのは私だけではないはず。
かぶってるよ。


ネロも出てきたじゃないですか。




あのさー、正直にカミングアウト。


ネロって絶対カッコいいキャラだと思ってた。




全然そんなことないね・・・



何あの変な口癖。


笑っちゃったじゃん・・・



こんにゃろ・・・



てな感じで、次も楽しみですね。






あと、最後になっちゃいましたが、あの写真の人。


なぜライスさんかというとですね。
今朝のニュースに出てましてね。



ま、ぶっちゃけ、この人ホラーですよね。

ていう。



うん。そんだけ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

