おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
海猿
プレミアムステージ海猿。

うぇぇん。

感動したよ~。

工藤さん死んじゃったとき、泣いたけど、最後はもっと泣いたよ~。

三島さんとか源さんとか仙崎さんとか皆、感動したよ。

最後まで仙崎さんが皆を信じて待ってるとことか、いいじゃないすか。

源さんがバディの人見殺しにしちゃって、手だけが助けを求めてるとことか切なすぎる・・・

工藤も。心意気は立派に潜水士だよ。

原作は、佐藤秀峰さんですね。
ブラックジャックによろしくの。
SAY HELLO TO BLACK JACK.

この人の書く話、ってホントに面白いと思う。

なんつかね、琴線にくると言いますか。

B.Jは医者が恐いです(笑)、海猿は、海保が格好いいです。

皆、貫くとこ貫き通してて、いい感じ。

はー、面白かった。

来週のプレミアムも期待ですね。

話変わりまして、封神の完全版あるじゃないすか。

未だに封神全巻コミックスでもってるんですよ。

ええ。はい。

しかしです。

しかしですよ。

フジリューって絵が綺麗じゃないすか。

うん。だからね。

表紙のために買いますね(笑)

んで、全巻揃えるよ。
毎月二冊ずつ、本棚に封神が増えてくの。

いくないですか、それ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海猿 プレミアムDVD-BOX彼氏に3週間ぶりに会った。いい女への近道は、幸せになることだと思う。3週間ぶりに会った彼は・・・クリック!
2005/06/26(日) 02:33:23 | 波乱万丈恋愛体験記

  

