おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラプソディア
来た来た来ましたよ。

幻水4の続編(でいいのかな)

世間様ではとっくに公開されてますが、某有名幻水攻略サイト様にて情報を見て、本日気付きました。

発売は2005秋。
もうすぐじゃないですか。
ジャンルはSRPG。

不安だ…。
SRPGってのが不安だ…。
なぜって、ねぇ。
テキストアドベンチャーだった前の外伝よりは安心ですけど(ありゃー、ターゲットが見え見え)、SRPGと聞くと、なんだかな…(偏見かもしんないすけど)

まぁ、新たなゲームがでるのはいいことですけどね。
そういえば今日はOZの発売日らしいですね。

で、話を戻して。

本作では幻水4のキャラが沢山でるとの河野さん談。
つうことは。

もしかしてもしかして…と思ったら。

キカ様でるじゃない\(^o^)/

やはははは。
あはははは。
わはははは。

嬉しいですよ。

4以上に活躍するらしいとのこと(河野さん談)

こ、これは…

狂 喜 乱 舞(バカ)

んで、キャラと言えば主人公くんをすっとばしてしまいましたが。

お名前はキリルくん。
へぇー。

自分で決めれないの。

軽くショックです。
持ってる武器にデジャ・ヴュを感じましたが(クロノ・クロスのセルジュ)それはまぁ、おいといて。

つか、あんまり好みの顔じゃないなぁ。
4様の方がなんぼか……って、ああああ!
すっかり忘れてましたけど4様はでるんですか?
前作のEDのコンバートによって出たり出なかったりするんですかね。

そもそもコンバがあるのかどうか…。

幻想水滸伝と言うタイトルを残してないところからみて、無いような気もしますが。

ま、そのへんは続報を待てば解りますね。

一番気になったのはこれ、CERO12。

うっそおぉぉぉ!

幻水なのにCERO12!?

つか、もうCERO審査通過してんですか!?

なんだかな。
これらのことから予想されるのは、幻水4が出たのは去年の夏ですから、約一年のスパンで発売なわけですね。

早い。早すぎるわあぁぁ!

これはもう、どー考えても、4の続編を出そうとしてたとしか思えません。
さもなければ、余程システム等が薄いのか(超失礼)

ここは前者であってほしいところ。
まぁ、あのEDなら出そうとはしてたんでしょうね。

曖昧すぎるもの。

週末辺り、公式サイトの方で何か更新がありそうな気もします。

で、結論。

なんかね。

キカ様がでるってだけでお腹いっぱい(笑)

えぇ、バカ丸出しって事は承知してます。

いいんです。とにかく嬉しいから。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

