おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャンプとコミックス
今日はジャンプとJCの発売日ですね。

なので、ワンピ、ハンター、デスノ、週間少年ジャンプを買ってきました。

買ってきました。

…買って…

D.Gとwaqと封神完全版が無かたよ…

なんでーよー(泣)

在庫検索したらWaqは入荷すらしてなかった…

封神も…

もう二度とあの本屋には行きません。

Waqwaqが無い時点で、あの本屋はダメです。最悪です。

D.Gまで無いってどゆことよ。

まぁ、クサっててもしゃーないんで、また今度別のとこに買いに行きます。

つーわけでざんぷ感想。

OP関連。
これだよ。こーゆーゲームを待ってたんだよ。
ファイティングワンピースでしたっけ。

等身大バトルが楽しめる。

グラバトの4頭身には嫌気がさしてたところです。

基本のシステムは変わんなそうですが。
せっかくだから、もっと能力者は応用のきく操作にしてもらいたい。
何ていうか、ルフィで言えば腕の長さとかをプレイヤーが決める。とか。
ロビンの手の動きをプレイヤーが決める。とか。

無理じゃろな。

あまり過大な期待はかけないようにしつつ、本編感想。

そげキング~~!!

今週はこの一言に尽きます。

確かに奇策です。

本当にくだらないのですが、とてもよい策です。

「ニコ・ロビンはいただいたぁ!」

って。

なんか海賊みたい(海賊だってば)

てかね、ロビン愛されまくり展開ですよ。

腰を持ちやがって。
片手で。
軽々と。

ウソ…そげキングーー!

羨ましい!

ざまみさらせCP9。

あ、そういえばネロは結局雑魚でしたね。
大したこと無かったね。

4式も使えりゃ十分な気もするけど。

銀魂。

なんでもアニメ化しちゃうのね…。

その内テレビでもやりそうだ。

嫌ってわけじゃないすよ。
集英社の欲が見え隠れしてるようで…、なんかさぁ。

D.G.

長いね!

スーマン止めんのに何週かかってるんでしょ。

それだけこのシーンが大切って事ですかね。

ティムに手あったんだね。
私的に今週はそこが注目どころ。

鰤。

グランドフィッシャーが刀を背負ってる。
斬魂刀かな。

平子が言ったヴァイザード(仮面の軍勢)の仲間かなんか?

っ夜一さーーん!?

なんで貴方そこに住んでるの!?

いや、いいよ!!住んでていいよ!!

何故人型?

初登場時、猫なのに、今は人型!?

しかも、お召物が微妙にはだけて見えるんですが(笑)

しかも、何、引き戸を少しだけ開けて外にいる浦原に語りかけるその姿。

言葉では語れない何かがそこにはあるよ(爆笑)

鰤はこれからどう展開してくんですかね。

ヴァイザード対一護S
とか
ヴァイザードIN一護対虚(虚の中にもいくつかグループがあるような気がするので、例えばグランドフイッシャー一派と)
とか
ヴァイザード対一護S対虚

とか。
大穴で

ヴァイザードIN一護対浦原S&石田チャド織姫

とか(大穴すぎ)

たつきもいるね。

たつきは、一護の死神姿見てっからなー。
どう動くんでしょ。

てな感じで慣れない予測なんてやっちまいましたが、

どれもこれも来週は目が離せませんな

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

