おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ビバ!オズレンジャー!(ネタバレ注意報発令中)

二周目結論から。



また通常EDでした!!


まー、つーわけで今、三周目BE目指して頑張ってるんですが、これが難しい。

なまじ半端に強くなると、負けるのも一苦労です。

フィール放置してんのに、アルミラとレオンが二人で倒しちゃうんだもん。



今、テンタトレス・マリゲニィ。
フィールは何もしてないのに、あとレベル1の必殺技一回で倒せそうなくらいまで、HPが減っています(笑)

あとコスチュームの疑問。


何でこんなに高いの。


さすが小波、プレイヤーの萌えどころ(違)わかってんな




そういえば二周目、第十三話、ジュジュがボスとして出てきたんですが、疑問を持ったジュジュも、狂ったジュジュもかわええ。
あと、ヴィティスとガルムが使えるようになりました。


あ、たった今神が死にました。





オズレンジャーキターーーーーー!!!!!!






正義のマフラーを二周目で入手してたんでね。
あまりのうれしさに、タイトル変えちゃったよ!!

あ、二周目といえば17章まえに断章が発生しました。

現行OZは仲悪くて、ヴィティスも大変だねと思いました。

ジュジュがしゃべってきゃーーーって感じでした。
ってか、すっげワガママ。
ここまで来るといっそ気持ちいいくらいですよ。


で、ヴィティスの必殺技がいいですね。
波動拳!みたいな。


こんなに仲悪いのに、なんだかんだで力を合わせてoverzenithやってんのがめっちゃおもろい。




ストーリー。

あー、こういうことだったのねと思いました。


だからヴィティスは倒されたとき混乱しなかったんだなって。
って子供フィールかわいー
子供っぽくてかわいーー・・・って。




カインの子なの!?



ちょっと衝撃。

そりゃあ、似てるはずだよ。




話をオズレンジャーに戻して。





・・・なんですかこれ(笑)



アルミラさん、声どうしちゃったんですか


レオンさんそのキャラなんですか


寝癖なおしてあげるってなんですか、アルミラさん



俺の寝癖も治してくれよってなんですか、レオンさん




腹痛いんですけど、笑いすぎて




ジュジュよ。



大好き!!



10の34乗年ってどのくらいだよ!!


魔法使いみたいな服ええわ~

妖魔神将って何。


萌えるじゃない(笑)

カトーマスクも萌え。






ヴィティスもよぉ。


お前なんだそのかっこ。


いかにも、俺は悪役じゃーーー、って感じだYO!




ガルムとジュジュのこの高笑い。



私が、



ぐぁーーーっはっはっはっはっは!
ほーーーっほっほっほっほっほ!


なんですが(爆笑)



って終わっちゃった・・・


そんな~~


本編より、オズレンジャーやりたいよー


続くってなんだよー


ううう


なんかスーパーヒットだったんで、これ、もっかいやりますね・・・




あ、前回言ってた、もえぎの高校制服と悪頭高校制服と、英雄の衣装はゲットしました。


次は、教師の衣装をゲットします。



ではでは、また後ほど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

