おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ワンピ感想

や、今週で挨拶は決まりましたね。



デレシ!!


いっつも思うんですけど、なんでロビン関係のことを本誌でやるときは、焦らしプレイばかりなんでしょ。
エネルに顔やられたときとか、後なんかあったと思いますけど(忘れた)、まあ今回とかね。
尾田っち狙ってんべ。



さ、感想いきましょ。
つーか、今週は


お母様に萌えたんですけど

瓜二つね。
ロビンもきれいだけど、お母様同じ顔ね。黒髪のお父様。
オルビア母さん捕まっちゃったーーー!?
母親の影、二十年後もばっちり追ってるよ!



て、いうか
子供特有の純粋さ!!
            私頑張ったのに!!


バッキューーンじゃありませんか。
そして幼女子供ロビンは、泣くたびに鼻水をたらしますね。
か わ い い け ど さ

そしてサウロ!!


Dがつくって、
なんかもー、Dの家系はよくわかんないわー。
ルフィが巨人族の血でもひいてんのかよと。
あと、「へんな笑い方」とか言ってるときの貴方の笑顔がすてきです。
「興味ないもん」とか言ってる貴方もすてきです。
頬染めちゃってる貴方もすてきです。


自分のためにはパン一枚しか食べないのに他人のためにはジャムもパンもごっそりもってっちゃうあなたにLOVEです。

遊んであげないのなんて、強がるなよーーー。その後の表情に泣けるでよーーー。


スパンダインって、スパンダムのダディなのかしら。
じゃあ、スパンダムってきっと親の七光のおかげで出世したタイプだね!!



ラスト一コマ。
やべーーー!!!かわいいーーーー!!かわいすぎるーーー!!!
あれケータイの待ち受けにしてぇーーー!!!




と、いうわけで。
はい。
ママンと子供ロビンに萌えた今週でした。
まともな感想じゃないねこれ!!
ただの萌え感想じゃん!!
来週も楽しみですね!!
ジャンプ感想(ムヒョロジ編)
ムヒョロジねー。

「朝っぱらからイチャついて邪魔くさい」

ええええぇぇぇ

なんか、ごめっ。や、あの、ちょっ、いいじゃない。

今井さん結構好きなんだけど。
草野はイケメン(死語)だったんだ。知らなかった。

つか、一つ屋根の下に(推定)年ごろの男女二人が住んでて、何もないとは言わせない(爆笑)

や、でもいんじゃない?
良カップルだと思うよ。

今井さん初登場のときは、こんなに活躍するとは思わなかったけど。うん。

草野はどこまでも甲斐性の無い奴ですね。
冷蔵庫のなかには牛乳がたくさん。
好きなんだね。うん。

タイトルなし
ジャンプ発売されましたね。

ワンピ感想いきまっす。

あれですか、スパンダムはどSですか。
ゾクゾクするねー、じゃねーよ!
わけわからんガーター顔につけてロビンイジメんのがそんなに楽しいか!!
この小心者!

バスターコールはどんなもの何でしょう。
逃げ続けた20年を無駄にしてでも、止めたいものってことはわかった。
サウロって誰。っつーか、撃てェって言ってるのがサウロ?
ま、それは追い追い。

で!過去編ね!

ガキ共!
どこが妖怪じゃ!!

や、あれ天使じゃないすか(笑)
めっちゃめっちゃかわいーじゃないすか。

何ですか、あのガキ共目腐ってるんですか。

つか一人でいるよ。
あんなに人がいるのに。
ただ、悪魔の実食べたぐらいで妖怪女はひどい。
あんなに可愛いじゃない。
つか、健気じゃない。

ロジおばさん。

あなたはロビンをハリーポッターにしたいんですか。
パンは適当に食べてジャムは使いすぎないように。

そ ぉ い !

なんじゃそりゃ!
ひどい、ひどいよ!
自分等娘のために、外食してんじゃんよ!

ロビン、パン一枚かよ!

だからあんなにガリガリなの・・・?

仮にも人一人預かってんだから、もっと大事にしてあげて!
あんなに天使みたいな子じゃん!
オハラの人たち目、おかしいよ!
いいじゃん、手生えるくらい!
可愛いじゃん!

それと。
椅子が三つしかない。
ロジばばあと娘と夫の分。
ロビンは!?
床で食えってか?床で食えってか?

あかん、ロビンがハリーに見えてきた・・・

二階に行ってろ?
そんな人目にも出せないような子なの?
あんたら人の心はないのか。

ダメだー。不幸すぎるー。
既に椅子三つって時点で泣きそうになったよ。

家事一般を八歳の子におしつけて。ロジおばさんは絶対太ってる。

絶対、窓の桟とか指でなぞって「埃が残ってるわよ」とかやってるんだーー。
バカ!ロジおばさんのバカ!

ロビン、泣かないでー(ムリだ)
二十年後にはいい仲間と出会えるからさ!

で全知の木ですが。
これ、クローバー博士きたよ。多分死亡フラグが立ってる・・・

つか、この人たちいいひと!
街であんな扱いのロビンを、暖かく迎えてくれた!
まるでホグワーツだね!

つか、八歳で博士試験満点って。
天才の血筋ってか、

天 才 す ぎ

すげぇわ。

そしてここで初めてロビンは笑ってくれました。

あっかーーん!
泣ける!
ケーキとか、そんなん絶対ロジおばさん家じゃでねぇ!
ロビンの居場所はここだね!

で、来週は休載なわけですが。
何?来週何みろって?何読めって?鰤しかねーよ!

で、とりあえずここまで。
あとでまた、書くかも。
っつか、ムヒョロジにもの申すから!

勢いだけで書いたから、乱文でごめんなさい。
そんじゃまた!

久しぶりのザンプ
暇だったの。

ワンピ楽しい。
ロビンちゃん愛されてるから楽しい。

だからワンピ熱が再燃してきましたよこれ。

つかロビンの涙キターーーー!!
正確には涙を目にためただけだけど。
もうバッキューーンですよ!!
これはロビンちゃん愛さないわけにはいかないよ!

サンジの「藻」発言はワロタ。

ついにゾロは藻になってしもたね。

つぅーか、船長!船長!

何いってんだで死にたい発言スルーしたよ!
はなくそつきでな!

俺たちのそばで言えなんてもう!

こ の 確 信 犯 め

さっさとCP9を潰してください。
そしてロビンの笑顔を書いてください尾田先生。

来週が楽しみですね!

ジャンプとコミックス
今日はジャンプとJCの発売日ですね。

なので、ワンピ、ハンター、デスノ、週間少年ジャンプを買ってきました。

買ってきました。

…買って…

D.Gとwaqと封神完全版が無かたよ…

なんでーよー(泣)

在庫検索したらWaqは入荷すらしてなかった…

封神も…

もう二度とあの本屋には行きません。

Waqwaqが無い時点で、あの本屋はダメです。最悪です。

D.Gまで無いってどゆことよ。

まぁ、クサっててもしゃーないんで、また今度別のとこに買いに行きます。

つーわけでざんぷ感想。

OP関連。
これだよ。こーゆーゲームを待ってたんだよ。
ファイティングワンピースでしたっけ。

等身大バトルが楽しめる。

グラバトの4頭身には嫌気がさしてたところです。

基本のシステムは変わんなそうですが。
せっかくだから、もっと能力者は応用のきく操作にしてもらいたい。
何ていうか、ルフィで言えば腕の長さとかをプレイヤーが決める。とか。
ロビンの手の動きをプレイヤーが決める。とか。

無理じゃろな。

あまり過大な期待はかけないようにしつつ、本編感想。

そげキング~~!!

今週はこの一言に尽きます。

確かに奇策です。

本当にくだらないのですが、とてもよい策です。

「ニコ・ロビンはいただいたぁ!」

って。

なんか海賊みたい(海賊だってば)

てかね、ロビン愛されまくり展開ですよ。

腰を持ちやがって。
片手で。
軽々と。

ウソ…そげキングーー!

羨ましい!

ざまみさらせCP9。

あ、そういえばネロは結局雑魚でしたね。
大したこと無かったね。

4式も使えりゃ十分な気もするけど。

銀魂。

なんでもアニメ化しちゃうのね…。

その内テレビでもやりそうだ。

嫌ってわけじゃないすよ。
集英社の欲が見え隠れしてるようで…、なんかさぁ。

D.G.

長いね!

スーマン止めんのに何週かかってるんでしょ。

それだけこのシーンが大切って事ですかね。

ティムに手あったんだね。
私的に今週はそこが注目どころ。

鰤。

グランドフィッシャーが刀を背負ってる。
斬魂刀かな。

平子が言ったヴァイザード(仮面の軍勢)の仲間かなんか?

っ夜一さーーん!?

なんで貴方そこに住んでるの!?

いや、いいよ!!住んでていいよ!!

何故人型?

初登場時、猫なのに、今は人型!?

しかも、お召物が微妙にはだけて見えるんですが(笑)

しかも、何、引き戸を少しだけ開けて外にいる浦原に語りかけるその姿。

言葉では語れない何かがそこにはあるよ(爆笑)

鰤はこれからどう展開してくんですかね。

ヴァイザード対一護S
とか
ヴァイザードIN一護対虚(虚の中にもいくつかグループがあるような気がするので、例えばグランドフイッシャー一派と)
とか
ヴァイザード対一護S対虚

とか。
大穴で

ヴァイザードIN一護対浦原S&石田チャド織姫

とか(大穴すぎ)

たつきもいるね。

たつきは、一護の死神姿見てっからなー。
どう動くんでしょ。

てな感じで慣れない予測なんてやっちまいましたが、

どれもこれも来週は目が離せませんな

  

