おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
絶賛おおはまり中


http://www7.tok2.com/home/drowin0/


これ。
神ありがとう。
めちゃめちゃ面白い。
キーボード動作だけでは限界を感じたために、コントローラも買いました。

銀ちゃんまじかわいいまじかわいい
薔薇水晶とタッグ組ませるとまじかわいい
別に組ませたからってイベントないけど全然おk
真紅と組ませてもおいしいものが
別に組ませたからってイベントないけど全然おk
この続きを読む
わ、わたしはオタクなんかじゃ・・・


どこからどう見てもオタクです。
本当にありがとうございました。


近所の慢喫にローゼンメイデンなかった。
だから買ってきた。
買ってきてよかった。
七巻の表紙に衝撃をうけてずーーーーと電車の中でにやけてた。
超不審者だったと思う。

銀様ああああああ
この続きを読む
携帯予測変換バトン
携帯予測変換バトン


拾ってきますた。



この続きを読む
今週のワンピアニメ



全然話すすまなかったね!!いつものことだけど!!

この続きを読む
デスノみてぇ



今日テレでデスノをめちゃめちゃ紹介してる。


不覚にも夜神月をやってる藤原竜也にときめいた。



めっちゃみてぇーーーー




絶対映画封切りの日に見に行くよ!!!
多分満席だけど、がんばるよ!!!

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。